人生何が起こるかわからないとかいう幸せ

人生楽しいですか?はい。とっても。

就活生がこんな時期にはてなブログ始めました。

 

え、今?(Ima?イマ?いま?)

このタイミングで何故ブログ開設しちゃたの?😣

大学3年生も今や春休み、周りはインターンシップにES、GP面談にSPIとめちゃめちゃに忙しくしているのに?まあ私もそれなりに忙しくしているけど??

 

でもやっぱり、やりたいことやる。ダイエットだってそう。

食べちゃダメ食べちゃダメっていうストレスは本当に逆効果やから!!

ストレスは避けて通りたい誰でも!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ってなわけで、始めちゃいました。はてなブログ、、、きゃ⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 

2年前の夏、嵐の大野智くんまっしぐらだった私がいつの間にかジャニーズWESTの濱田崇裕くんに転げ落ちてから始まったWEST担。そこから、元々Twitterの妄想垢とか占ツクで楽しんで来た経験もあり、このはてブのヤバさを知る。妄想もあれば担降りブログもあり、レポやら何やら最高じゃん!!!となってからは

ジャニーズWEST はてな」、、、、検索っ🔍の毎日。

 

専ら(何なら今も)見る専門だったわけだけども、皆さんの楽しそうな記事見てたら書きたくなったし、Twitterで垂れ流すにはちょっと恥ずかしいこともここにならツラツラ書けんちゃうん?と思い開設に至ったワケ。きゃぴ😘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mymotheriswoman:20180216154326j:plain

 

、、、、、、それな。

何語っちゃってんだ。恥ずかしい。

 

兎にも角にも、はまちゃんが大好き過ぎて開設しちゃった、の巻でした!!

ついに妄想を自給自足する時がきたか(妄想するんかい)!!感慨深いな!!

はてブの編集の仕方とか文字のエフェクトとかもやりながら覚えていこっと!!!!

楽しみ!!!!とりま歯医者いってき!!!!!